人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

収穫の時

今日は朝から雨模様
何も出来ないので窓辺でPC作業(笑)

イノシシ君から守り通したスイカを収穫した(^^)
収穫の時_e0138242_15322114.jpg

逆光で真っ黒
カメハメハという小玉品種で切ってみると皮がちょっと硬い(^^;
収穫の時_e0138242_15344752.jpg

中は十字に ちょっと収穫が遅れたか。
口に入れてみると あま〜い(^^)/
まだまだ沢山なっている(^ω^)
by merlin01 | 2009-07-08 15:38 | 野菜と花たち | Comments(2)
Commented by 国東半島・田舎暮らし at 2009-07-09 12:52 x
こんにちは、おめでとうございます
おいしそうですね、いや雨も多いですしこれくらいがベストかと

今年、スイカを植えなかったので
おしいことをした
桃は全滅に近いし・・・天候を読み違えました
Commented by merlin01 at 2009-07-09 18:51
実は今日スイカとカボチャをイノシシにやられました(怒)
のり網を食いちぎったか破けた所が有ったのか油断大敵ですね。

ももはどうされたんですか、完璧な対策をされてたようですが?

by merlin01