人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

かわいいヤーコンを収穫

   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
  にほんブログ村

先日、ヤーコンを収穫しているとなんとも可愛い芋が出てきた^^
かわいいヤーコンを収穫_e0138242_2014649.jpg

残念ながら掘り出すときにスコップで真ん中から切ってしまった。(><)
何でこんな形になったのか?
なんともユーモラスで思わず笑みがこぼれてしまう^^
by merlin01 | 2012-02-15 20:08 | 野菜と花たち | Comments(2)
Commented at 2012-02-16 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merlin01 at 2012-02-16 17:56
カギコメさん今日は^^
これは上が頭でちっちゃい目が二つと黒い点が口で二つのこぶは手なんです^^
そして下が胴体としっぽ・・・・・
さて何に見えるでしょうか?

by merlin01