人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

植えたわけではないんだが

   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ミカン畑の中にびっしりと生えている大根葉
植えたわけではないんだが_e0138242_19163056.jpg

別に植えたわけではないんだが、普通に畑に種まきしてもこんなにきれいには生えそろわない^^;
この場所に大根を植えた記憶が無く、2~3年前からここで育っている。
大分大きくなってきたので間引き菜を
植えたわけではないんだが_e0138242_19295922.jpg

畑の隅にも勝手生え大根が
植えたわけではないんだが_e0138242_1935023.jpg

この時期に育ったのに虫食いも無く立派に育っている。

ツルが大きく育ってきた坊ちゃんカボチャ、除いてみると
植えたわけではないんだが_e0138242_2032124.jpg

最低気温がさがってっ来ているので霜が心配だ。
霜が降りると枯れてしまう。 それまでに収穫できるだろうか?
by merlin01 | 2013-11-07 20:37 | 野菜と花たち | Comments(2)
Commented at 2013-11-08 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merlin01 at 2013-11-08 15:05
こんにちは~^^
畑に植えた大根はまだ10cmくらいなんでしばらくはこの勝手生え大根を利用します。
トンネルハウスですか~ ビニールが無い、それに畑の外にツルを伸ばしてハウス内に収まらないです。
簡単な霜よけでも考えましょうか^^

by merlin01