人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

真っ赤なサクランボと二匹

サクランボは今ががピークだ。
真っ赤なサクランボと二匹_e0138242_21471365.jpg

二人では食べきれない^^;
グッキーとモコを従えて今日もサクランボをぱくついた。
種を取ってグッキーに差し出すと旨そうに食べる。 食べた後もじっとこちら見て目で催促^^
モコは口に入れるがすぐに落としてしまう。
グッキーとは食の好みが違うようだ^^
食べた後は
真っ赤なサクランボと二匹_e0138242_21552453.jpg

コンパクトデジカメでは動きが早く旨く写せない^^;
真っ赤なサクランボと二匹_e0138242_2159825.jpg

やっとおとなしくなったワイ^^
真っ赤なサクランボと二匹_e0138242_220781.jpg


ジャスミンが咲き始めた。
真っ赤なサクランボと二匹_e0138242_2205764.jpg

少し玄関に飾っておいたが香りが部屋の中まで漂ってくる。

   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2015-05-08 22:04 | 野菜と花たち | Comments(2)
Commented at 2015-05-09 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merlin01 at 2015-05-09 21:49
かぎこめさんこんばんは^^
旨そうでしょう~~
手間が大変そうなんで今のところ考えていないんですが、面白いかもしれないですね。
今日は朝から雨模様で何もしなかったんですが、昼からは空港へ猫を預けに行ったり、okeiの送り迎えやらで忙しかったです。

by merlin01