人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

アスリート宣言

昨年の暮 プールの仲間から誘われてマスターズ水泳大会に出場することになった。

そして5人のメンバーが集ってチームを結成

すぐに日本マスターズ水泳連盟にチームとメンバー選手を登録


なんせ全員マスターズに出場するのは初めて

規則やルールなどを一から勉強し、先月半ばに4月の大会への参加を申請した。

メンバーがそれぞれ得意な競技(といってもクロールの25m・・・一人だけ50m)に出場、また4人でリレーにも出場することに

メドレーリレーに出ようと言ってたのが、コーチから初めてなんだからフリー(自由形)にしておきなさいと言われたとかで混合リレーのフリー100mに出場することにした。

メドレーリレーの話の時にバタフライを受け持つことになっていた流れで、一人だけ25mバタフライを泳ぐことに

週に4~5日練習し、先月後半から週一のレッスンを受けているがなかなかタイムが縮まらない。

大会まで一ヶ月を切った。

目標は20秒を切ること・・・・・


まさかこの年になってマスターズの大会に出ようとは^^;

アスリート宣言_e0138242_21391266.jpg


こんな日も畑仕事は2~3時間だけ

がんばらなくっちゃ~~

   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2017-03-07 21:45 | 水泳 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2017-03-08 13:43
道理でプール行きが多いと思いました
体力は付くでしょうが  ま~~畑は何時でも出来ます たとえ藪に成ろうと(大爆笑
お友達が大勢で楽しそうですね  この様な遊び(失礼)なら奥方も応援されてるでしょうね
私も此処から声援送ります 声には自信がありますので テレビ放映があればお知らせください
取り敢えずガンバレ!!ですp
Commented by merlin01 at 2017-03-08 20:37
ピコさんこんばんは~^^
みんなで集まるとまるで遠足の前みたいですよ~
当然okeiもメンバーになっています^^;
応援よろしく~~~

by merlin01