人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

見るも無残な明日葉達

先日の寒波で明日葉がかなりやられていた。
見るも無残な明日葉達_e0138242_22411027.jpg
まあこれくらいなら大丈夫かなと思っていたんだが、昨日見に行くと
見るも無残な明日葉達_e0138242_22433739.jpg
新芽まで萎びてしまっている(><)
昨日辺りからだいぶ春らしい天気になってきたが、いくら明日葉でもここまで痛めつけられると復活には少々時間がかかるだろう。






   いつも訪問ありがとうございます。  ↓ 応援のクリックをお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2018-02-21 22:47 | 野菜と花たち | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2018-02-22 14:37
明日葉て強い葉っぱでしょう?復活するのでは?
今は葉物類が少ないから 綺麗なところ食べれるのでは  そうそう我が家のもう一つの葉っぱ
ブロッコリーの別品種みたいです
芽?が出てました  p
Commented by merlin01 at 2018-02-23 20:07
ピコさんこんばんは~^^
復活はしますけどここまでひどくなるとちょっと時間がかかると思います。
この小さな葉を取ってしまうのはちょっと可愛そうで・・・^^;

by merlin01