人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

まいった!

連日イノシシがやってくるのでスイカ畑の周囲の草刈りをした。
ほとんどがセイタカで1m以上に伸びている所もある(^^;
今日の気温は30度を超して真夏の太陽が、おまけに湿度は高く梅雨時のむしむし天気(悲)
ちょっと頑張るとズボンまでぐっしょりとぬれてくる。
畑の下のセイタカを刈り取っているとなんか異様なにおいが!!
見ると大人の拳くらいも有る う・ん・ち が3個転がっている(^^;
まいった!
こんなやつが こんな物を出すやつが 畑を荒らしていたのか!!!

午前、午後計4時間くらいかけ、なんとか畑から10mくらいまでのセイタカを刈り取ったが全身ぐっしょり、疲労困憊 すぐシャワーしてしばらく死んでいた(笑)
労働の後はビールがう〜まい(^ω^)
by merlin01 | 2009-07-12 20:28 | 野菜と花たち | Comments(0)

by merlin01