人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

ちょっと気になっていたサツマイモ畑

台風の前からちょっと気になっていたサツマイモ畑
一列だけ草取りが残っていた^^;
ちょっと気になっていたサツマイモ畑_e0138242_23391277.jpg

台風も過ぎ去ったことだしと朝から草取りを始めた。
ところが湿度100%で気温は30度オーバー・・・・・始めたとたん汗が流れ落ちてくる。
しかしここは男の子
はじめたからには途中で投げ出すわけには・・・・・何度もめげそうになりながら何とかゴール
ちょっと気になっていたサツマイモ畑_e0138242_23425866.jpg

草に埋もれていた安納芋はちょっと成長不良
これで元気に育ってくれるだろう・・・・・はず^^;

   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2014-07-11 23:44 | 野菜と花たち | Comments(2)
Commented at 2014-07-12 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merlin01 at 2014-07-12 20:20
カギコメさんこんばんは♪
そうなんですか~
好きなことが出来ればそれに超したことはないですね^^

今日も朝から少しだけ草取りを頑張りましたが、来客があり10時くらいで切り上げました。
明日からは雨の予報が出ています。
しばらくは草も伸び放題です^^;

by merlin01