人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

水仙が咲きはじめた。

今日の天気予報は久々の一日晴れ
朝から昨日なくした携帯を探しに下の雑木林へ
木を切っていた場所まで行きokeiに携帯を呼び出してもらったが何も聞こえない。
上のほうでokeiがなんか鳴ってるよ~
okeiのところまで上っていくと呼び出し音が聞こえてきた。
ふ~良かった~
ついでに昨日切った丸太を担いで2往復
一本が2~30kg
山の中から上の道まで担ぎ出し、100mちょっとの上り坂をあがっていく。
最後は息が上がって足がふらつきだした。
残りは又今度^^;
グッキーは監督だけ^^
水仙が咲きはじめた。_e0138242_21462284.jpg


水仙の花が咲き始めた。
水仙が咲きはじめた。_e0138242_2144559.jpg

いつまでの咲き続けているエリゲロン
水仙が咲きはじめた。_e0138242_21454215.jpg



   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2014-12-09 21:46 | 野菜と花たち | Comments(0)

by merlin01