人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

ローズガーデンとフリーマーケット

隣町の大神ファーム
今は薔薇が満開の時期
ローズガーデンとフリーマーケット_e0138242_22111327.jpg

春のフリーマーケットに出店した。
先週の予定だったんだがあいにくの雨で順延
昨日の夜に用意した荷物を車に詰め込んで用意万端、今朝は8時前に家を出発
現場には8時30分頃到着したが、もうすでにかなりの店が準備を終え開場時間を待っていた。
幸いいい場所を確保でき、店開きをした。
場所は写真の右奥
ローズガーデンとフリーマーケット_e0138242_22174031.jpg

開場は9時からなんだが出展者が各店を物色中でかなり人が多い。
ローズガーデンとフリーマーケット_e0138242_22193511.jpg

2ブースを借りて家にあった不要物やokeiの集めたグッズなどを並べた。
準備している間にもひっきりなしに客が^^;
開場時にはすでに何点か売れてしまった。
朝一の時間帯が勝負、掘り出し物を探す人たちは開場一番に店を回ってめぼしいものを買い込む。
okeiが主に対応していたが、同時に何人ものお客様があり、きりきりまい
昼前にはめぼしいものが売れてしまったので、雨の予報もあり店じまいした^^

店を片付けた後各ブースを一回り
最後はローズガーデンで今は盛りと咲き誇っているバラたちの鑑賞
ローズガーデンとフリーマーケット_e0138242_2230753.jpg

ローズガーデンは又後日に^^;




   いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2015-05-23 22:30 | 趣味と遊び | Comments(0)

by merlin01