人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

ピエール・ドゥ・ロンサール

ピエール・ドゥ・ロンサールの花が咲いた。
ピエール・ドゥ・ロンサール_e0138242_2223815.jpg

昨年、隣町の出店に行った折バラの花を展示していたんで、ピエール・ドゥ・ロンサールはないのかと聞いたところ売り切れたとの事だった。
来週の日曜日にも持ってくるんでその時に来てくれとのこと
一週間後行ってみると・・・・忘れた~来週持ってくるわ~
で次の週半額でゲット

春に植え替えてみると2本だった。
そのピエールが花を咲かせた^^
ピエール・ドゥ・ロンサール_e0138242_2294988.jpg

優しいピンクの大輪の花
地植えにしてちゃんと育てなきゃ^^



  いつも訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merlin01 | 2016-06-06 22:12 | 野菜と花たち | Comments(0)

by merlin01