人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本ミツバチと田舎暮らし

merlin01.exblog.jp

田舎暮らしも10年を過ぎ念願の日本ミツバチとの暮らしの日々

令和に合わせてリニューアル

年号も平成から令和に変わり心機一転ブログをリニューアル

3月1日の朝グッキーがいなくなりちょうど2ヶ月、いったいどうしてしまったのか・・・

ミツバチの分蜂が一段落し、ほったらかしになっていた畑仕事と草刈りを少しづつ片付けながらの日々
令和に合わせてリニューアル_e0138242_22285567.jpg

昨日は久しぶりにワサダタウンのハンズマンへ行き芋の苗や花などを買い込んできた。
植える場所は・・・これから用意していく^^;
令和に合わせてリニューアル_e0138242_22320929.jpg
サクランボがだいぶ色づきヒヨドリの攻撃を受け始めたので網を掛けたがすでにかなりの被害が!
まだ食べるにはかなり早いと思うんだが熟れるまだ待てないんだろうか。

明日は朝から久方ぶりの釣り
タイラバという仕掛けでタイが釣れるというが果たして
結果のお楽しみ^^


by merlin01 | 2019-05-01 22:47 | Comments(0)

by merlin01